若い女

若い女、自分見つめ直したいぽよ

勘弁しろ

 

働きたくないまじで働きたくない。

 

コンビニの接客ですらまともに出来てないのマジでウケる。はにゃ〜😢?とかう〜んわかんないからちょっと待つぽよ〜❤笑とか言っても許される世界になって欲しい。

 

ちなみにキャバクラとガルバとメイドバーは許された。(キャバクラはちょっと嫌な顔されたが)

 

でも心の奥のウチは真面目やからこの働きたくないと思って何もしていない今が嫌で指の皮や唇の皮剥いてしまってるんよ。

 

めんど〜!やめろよ働けよそれか働きたくないならもう開き直れよ。実家に図太くいろよ。

 

でもウチ両親に依存してるから両親に認めて欲しいねん。ウチの今までの行動を全て紙に書いて何が問題なのか見てみたら両親に自立した自分を認めてもらいたいからやねん。

 

せやから実家に帰らずに福岡にいたし、今も実家にいることが自分の理想と違うからイライラしてんねん。

 

せやから彼氏も要らんねん。彼氏がいたら自立した自分では無くなるからやねん。彼氏に支えられた自分になるから嫌やねん。

 

めんど〜!もういいよ!男嫌いとか言いつつ褒められたら嬉しいから股開くのやめなよ〜!死ねよ!きしょ!大人になれよ〜!もういいよ〜!意味わからん厨二病ええよ〜!アニメのみすぎ!NARUTOONEPIECEの人達みたいにはなれません!バカ!

 

まじで指の皮剥きすぎて親指1周剥いてしまって日常生活に支障きたしたしまだむこうとしてるから絆創膏でガードしてやったねん。

 

そしたら人差し指にいったから人差し指も絆創膏しといたねん。

 

バイトでめちゃくちゃ見られるけどもう最終手段にはいるので仕方ないんや。

 

無駄に自分に厳しいのほんまによくないと思う。出来んくせにめちゃくちゃ厳しくいってるんよ。めんど〜!全部めんど〜!再就職活動だるすぎて涙出てきたわ。全然出てないけど。

 

最近はBTSにハマってきてしまった。

彼らはほんとにすごい努力家すぎる。努力ど根性という言葉がいちばん嫌いなわたしにとって彼らはほんとに憧れの存在やねん。偉いわ。

 

Dynamite流さない朝はもうウチにはやってこんねん。あれ聞かんと朝が始まらないしウチが納得せんねん。

 

話が脱線したのでおわります。