若い女

若い女、自分見つめ直したいぽよ

どっちなの?

 

なんにもやる気が出ないびっくりするほどにな。

 

転職活動をしなければならないのになんにもしたくない、びっくりするほどに。

 

趣味もなにもない。漫画もアニメもバンドもラップの人も服も全て好きだけどそれに突っ走れるほどに好きなのかと言われると全然だ。

 

わたしは何に対しても白と黒を付けたがるので今のこの状態が嫌になる。

 

最近はとんでもないくらい全てにおいて中途半端なので困っている。

 

人間関係も仕事も趣味(仮)も全て中途半端。

 

ふーんだ!ふんだ!ふーんだ!ふんふーんだ!えーい!えーい!全部投げたしちゃえー!ふーんだ!でもうち真面目なんで無理でーす!ふーんだ!

 

明日から転職活動の資料作りから始めます。